REIRA Starring YUNA ITO

NANAって映画は見ていないけど,挿入歌のEndress Storyが気になったのでレンタルしてみた。声が好み。細い声だけどハワイ育ちってこともあって発音綺麗だし,高音もうまいこと出してる(マライアそっくり),もうちょっと伸びるといいなってところもあるけど,非常に好感度が高い。今後に期待。
けど,アレンジが。。。イントロでヴァイオリンとピアノが入っているけど,ピアノはあからさまに電子音っぽいし,せっかくのヴァイオリンの音をエレキギターとドラムがかき消してしまってる。もったいないなぁ。。。もうちょっと静かに歌わせてあげるともっと綺麗だと思うんだけど。
と思って,オリジナルのJody Watley, If I'm not in love with youで検索してみたら,試聴できるものとしてFaith Hillがカバーしたものがヒット。早速オンラインで購入してみて聞いてみたら,こっちのアレンジはいいじゃないの。この伴奏で歌ったものを聞いてみたい。