いま、会いにゆきます

レンタル初日はさすがに全てレンタル中だったので、次の日に返却されてきたものを狙って、見事成功。
原作のいいところをうまく抽出して非常によく作ってある。
竹内結子は今までで一番綺麗に見えるんじゃないだろうか?
しかし、どうしてもあぁ、この映画で本当に子供作っちゃったかぁ。。。という気持ちもぬぐえなかったり。。。

閑話休題
映像は綺麗。もうちょっと緑を強くして幻想的な雰囲気を出してもよかったのかな。
音楽はラストがちょっと激しすぎる気がする(OrangeRange)。ストーリーは原作にほぼなぞらえてあるので取り立てて目新しいところはなく。
一度目は泣けるかもしれないが、2度目は無理かも。
でも、元のストーリーがおもしろいので、良作。