みちのく公園3


”マイピクチャ”ディレクトリを見ると,週一で撮影にはでかけているのだが,中々アップロードできるようなものが撮れていなかったので,久しぶりの更新。
3度目のみちのく公園。秋になって,コスモス祭りが開催されていた。
かなりの面積にコスモスが植えられており,時期もドンピシャ。ターゲットをコスモスだけに絞って,いろんな角度から,またいろんなものを背景として写しこんで遊んでみた。マクロ撮影時にはいままで背景にあまり気を配らなかったのだけど,今回はそれを気にして見ることで構図の幅が広がったように思える。
さて,これからは紅葉シーズン到来。10月後半から11月にかけて紅葉撮影にでかけよう。その前に,週末天気が悪いジンクスがなんとかならないものか。。。